町ニャンず

町中で出会った猫達の記録&「みや」の日常&19歳と52日で★になった♀猫の「ぴい」の思い出

時系列を無視してランダムに配信しております
平成23年6月23日 「ぴい」は★になりました


Entries



在りし日の「ぴい」 4


2009/1/22 撮影

「ぴい」の横顔
書込みブランク対策

ヨッパの帰り道


2015/11/29撮影

この日は3ニャンず
いつものニャンコかな?


20151130092042709.jpg

少し離れた所にいたけど手ブレとピンぼけひどすぎる

帰宅途中・・・・


今日は出逢いは5ニャンず。
まずは最近よくみるニャンコです。
▼追記の開閉

4年経過

20151120b
2015/11/18撮影

我が家にやってきて4年たちました

今日のみや【7】

20151120a
寒くて布団に潜り込んでおります。

猫ビーム(弱)

ヨッパの帰り道

20150608223734c18.jpg
久々の当日アップです

時節柄・・・・
紫陽花とニャンコです

201506082237268a1.jpg

帰宅途中・・・


お久しぶりの帰宅途中です。
当日アップロード

きょうは2ニャンずです。

これまでも何回か撮影するチャンスがありましたが
今のご時世おっさんがデジカメ片手に猫を追い回していると
いつ何時通報されてもおかしくありませんw

捕まりたくないので躊躇しておりました。
▼追記の開閉

ネコ温度計

いつの間にやら「ネコ温度計」が復活していた

嬉しい

ネコ温度計http://cat.oshige.com/

右サイドメニュー

検索フォーム

Twitter

 

ありがとうございます

うにしま絵日記の管理人のソラマメさんから2009年17歳の誕生日にイラストを頂きました。ありがとうございました。

2011.6.23に旅立ってしまいましたが猫又になっているとおもいます。時々気配を感じますから・・・・

