町ニャンず

町中で出会った猫達の記録&「みや」の日常&19歳と52日で★になった♀猫の「ぴい」の思い出

時系列を無視してランダムに配信しております
平成23年6月23日 「ぴい」は★になりました


Entries

スポンサーサイト


芝桜


芝桜(ダニエルクッション)を植えました。

「ねこのきもち」の購読中止の連絡をしました。

*Comment

 

ずい分と立派なお墓になりましたね~

ぴいちゃんも天国で喜んでいることでせう★

PS‥先日堤防ニャンコの様子を見に行ったのですが‥
震災後に2回行ったのですが、姿がありません。
津波がどの程度だったのかはわかりませんが、
誰かに引き取られて、
可愛がられている事を祈ります。。
  • posted by ねこ光 
  • URL 
  • 2011.07/09 04:10 
  • [Edit]

Re: 

ねこ光さん、どうもです。

とりあえず一区切りつきましたが・・・・
最後は酔って作業してのですがシラフになって確認すると手抜き箇所が多数ありチョット手直しが必要になってしまいました。(反省)

堤防ニャンコ・・・
心配です。
生きているとよいですね。
  • posted by Sanpei.S 
  • URL 
  • 2011.07/09 07:38 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

Twitter

 

ありがとうございます

うにしま絵日記の管理人のソラマメさんから2009年17歳の誕生日にイラストを頂きました。ありがとうございました。

2011.6.23に旅立ってしまいましたが猫又になっているとおもいます。時々気配を感じますから・・・・

